突如として

スポンサーリンク

ジグソーパズルを突如として始めました。あと2日で帰るのですが、2日で完成させると意気込んでいます。1000ピースですが、赤塚先生のキャラクターが勢ぞろいした絵になっているため、それほど苦労しません。風景の写真などは非常に手間がかかりますが、キャラクターだと随分楽にできます。

明日は祖父母がやって来るとのことで、家族で食事のようです。こちらに来て特に誰かと遊んだりはしてませんので、外出があると嬉しいですね。やはり今回は日数が少なかったので、友達とも約束はしませんでした。また3月になると大学の人とは会ったりすると思いますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました