こういうことを書くのもどうかとは思うが

スポンサーリンク

今日は大学にレポートを出しに行って、色々とやるべき事を終えてからミスドに行きました。

のんびり本でも読んで、作詞しようかと思っていたのですが、近くの男子学生のウルサイことうるさいこと…。ミスドって別に静かにする場所ではないとは思いますが、周りには何か勉強されている方もいたし、あまり大声は良くないと思いました。

まあ今日は試験・レポートから解放された日なので大した問題ではなかったですが。

いよいよ作曲やら本格的に始められます。しかし明日は部屋の整理や掃除など、することはたくさんあります。帰省の時までには、部屋を奇麗にしておきたいですね。

それにしてもエレカシのファンクラブ会報はまだですかね…。帰省前には見たいので、是非とも金曜日までには届いて欲しいのですが。どうでしょうかね。

話がコロコロ変わって申し訳ないですが、明日はR-1決勝ですな。

個人的にはバカリズムさんを推したいですね。常に面白いですから。ぶれないところが好きです。期待して見てみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました