まだ全部見た訳じゃないが

スポンサーリンク

R-1は中山功太さんが優勝でしたね。最初と最後辺りを見ただけで、ネタ全部を見た訳ではないのでまだ多くを書きません。

でもエハラマサヒロさん、バカリズムさんが上位に残っていたのは嬉しかったですね。この二人を一番推していたので、ネタも是非見たいですな。まあ鳥居みゆきさんは、戦う場所が違うというと語弊がありますが、別にここで評価される必要もないと思います。やはり正統派の芸がウケる場だと思いますし、ゴールデンということもあってやり辛いのではないかと。

今日は一人部屋で飲んでいます。試験終わりということで。

エレカシ聴きながら良い気分です。

明日は特にどこへ行く訳でもなく、作曲した曲の音入れに取り掛かろうかと思っています。昨日ささっと出来た曲を入れてみよう、というところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました