春休み

スポンサーリンク

今日は久しぶりのバンド練でした。立って弾くのはしばらくやらないと難しいものです。まあすぐに披露という訳ではないので、追い追いやっていこうかと思います。

そして、今日は練習後に頑張ってレポートを仕上げたので、ようやく春休み到来です。試験が終わってもなかなか落ち着いた気分にはなりませんでしたが、これで色々好きな事を始められます。まあ帰省もあるので、それが終わったら本格的にスタートですね。

明日はレポート提出のために大学いきます。あとはギターの練習ぐらいでしょうか。長らく練習する時間も取れなかったので、どっぷりギターができるので嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました