ラストショー

スポンサーリンク

昨日はカラオケや飲み会に行ったのもありますが、ハマショーさんのDVDを買ったことを書き忘れていました。やはり良いですね、ハマショーさんは。

「ラストショー」は圧倒的名曲!即効性が強いというと変な言い方ですが、しばらく聴いていないと「さよなら~♪」と始まると泣けてくるというか…。良いですね。

今日はバンドで曲決めでした。

非常にやりがいがあるというか面白い曲になっていきそうです。まだあまり決まってませんが。そしてレポートの本を探してから帰宅しました。昨日の疲れからか夕方寝て、晩御飯が遅くなるといういい加減な暮らしです。

まあ今日がバレンタインであることは、最後に一言書いて終わりにしておきます。何もないのでね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました