期末ラストへ

スポンサーリンク

ようやく期末試験の終りが近づいてきました。最後の一科目に向けて今日は勉強していました。まだレポートが1本残っていますが、本当に終わりは近いですね。

実家へ帰る話なんかも出てきて、休暇は近いですな。

そう言えば、NHKの「MUSIC JAPAN」の観覧に応募しました。エレカシ見たさですが、まず当たらないでしょうね。物は試しということです。

今週末に確かR-1ぐらんぷりがあるんですよね。確か昨年は鳥居みゆきにハマっていて、かなり注目したものです。今年も鳥居さんは決勝まで行きましたね。「ヒットエンドラン」は随分自重していたようですが、今年はコントで勝負するのでしょうか。そして期待するのはバカリズムさん。毎度面白いネタが飛び出すので、見たことがあってもなくても笑えますね。そしてエハラマサヒロさん。是非あらびきでやっていた「うっとうしい人」のネタでやって欲しいです。特に予備校の講師は好きだったですね。

ただやはり審査はどうやっても微妙な部分(好みもありますし)があって、そこはあまり気にせず見ようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました