人生を語らず

スポンサーリンク

かっこいいですね、この曲。吉田拓郎さんの曲ですが、拓郎さんも全国ツアーからは撤退だそうです。私は最近聴き始めたのですが、その時にはもうツアーはないという…。やはり流行った時期が古いミュージシャンの方のコンサートは段々となくなっていくんですね。仕方のないことですけれど。

ハマショーさんもいつかなくなってしまうのではないか、と思いコンサートに行きたいのですが、ファンクラブですらチケットが取れない状況らしいんですよね。

さて明日にて試験は終わり、その後はカラオケです。最近の古い曲ブームが反映された曲ばかり歌おうかと思います。そして、土日は大学でサークルです。久しぶりにバンドで音が出せるので楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました