試験はあと一つですが

スポンサーリンク

意外に大変です。

今日は試験勉強とレポートのテーマ探しのために、大学に行きました。友達が食堂に集まっているとか言う話でしたが、そんなにいませんでした。皆一人でやるのが好きなのか、忙しいのか。私は暇なので行ったのですが、本当は一人でやるのが好きなんですね。でもギターの弦を張り替えてからというもの、すぐギターを持って弾き始めるので作業が進まないのです。

今日は晩に残りのカレーを食べました。やはりカレーは一晩寝かせるのが良いですね。作った直後よりは圧倒的に美味しい気がします。

しかし喜んで色々食材を買ってくると、帰省の頃に大変です。極力減らしつつ買うしかないですね。

最近は本当に聴く音楽が古い方に来ています。専ら70年代のハードロックと、70年代の日本の歌謡曲、あるいはフォークなどですね。最近のものはもとから好きなエレカシ、人間椅子、怒髪天が中心です。こちらはどれも自分が生まれた頃にデビューしているバンドで、去年や今年に20周年を迎えております。いずれにしても新しくはないですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました