自宅にてカレー作り

スポンサーリンク

今日は風も強かったですし、長らく試験勉強や発表資料作成に追われていたので家事が溜まっており、何かと雑事が多かったです。何だか長期間に渡って家事をしていない気がしましたが、冬休みに帰省して1か月しか経ってないんですね。何だか冬休み前全部合わせたぐらいの密度で勉強したので長く感じました。

今日はこちらに来て初めてカレーを作りました。レトルトはよく食べていたのですが、やはり材料を揃えて作る方が断然おいしいので良かったですね。5皿分ならさほど材料を使いすぎる感もなく、でも2回ぐらいで終わりそうです(笑)

NHKでロックの番組が深夜でやってましたね。ハードロックは通り一遍しか分からないので、色々なバンドの名前が出てきたのは良かったですが、個人的にはもう少し歴史的な話になってくれた方が良かったです。「こういう流行があって、こういうバンドが出てきた」みたいな流れがあった方が分かりやすいですし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました