人間椅子トーク@新宿

スポンサーリンク

今日は昼の2時からタワーレコード新宿店にて、人間椅子トークイベントとサイン会があったので行ってきました。勿論CDはディスクユニオンで買ったので、サイン会はなしですが、トークは聴きたいので行ってきました。ちょうど試験も終わりかけですし。

前に怒髪天のイベント時にギリギリで行ったら全く見えなかったので、今回は30分前ぐらいからタワレコにいました。売場の中から人間椅子が現れるとどよめきが!

そしてトークスタート。今一つ司会の方がかみ合ってなかったですが(笑)、何より編集DVDが良かったですね。むしろあれもディスクユニオンの特典に付けて欲しかった!特に一般にはあまり流れていないであろう、デビュー前の映像や初期の映像、また最近の「品川心中」のPV、青森でのライブ等は必見でした。先週のイベントでは第1弾だったようですが、ファンには嬉しいものでした。

やはりノブさん加入後は、随分と明るい感じですね。新譜もお楽しみに、ということだったので、これからも独自のスタイルを貫いていってほしいですね。

さて、その後は雑誌を見ていたのですが、カウントダウンジャパン特集の雑誌もありました。今回はエレカシ大フューチャーでした。特に大阪の最終日の写真。あれは感動すら覚えるものでしたね。あの「12月31日」と書いてある写真ですよ。宮本氏が、曲の終わりでしょうか、ジャンプして、石君は目をつぶり何とも嬉しそうな顔をしていました。トミさんは見えませんが、高緑さんも嬉しそうな顔でした。こんなに輝いている写真もないですね!きっと今後の作品も期待できそうです。

人間椅子
まるとんをフォローする
スポンサーリンク
自部屋の音楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました