古い音楽へと

スポンサーリンク

最近は良いものを探そうとすると、どうしても古いものに行ってしまいますね。現代にも良いものはありますが、圧倒的に昔の方が探しやすいです。

今日もまたブラックサバスのアルバムを借りました。人間椅子をよく聴くようになってから、またハードロック再燃中です。

でも今は色々な音楽が聴きたいので、特にジャンルは決めずに聴いております。

とりあえず試験はあと1つになり、今日は久しぶりにのんびりしております。明日は新宿のタワレコで人間椅子のトークイベントがあります。サイン会はもう行ってきたので券はないですが、トークだけでも聞きに行こうかと思います。ついでに少しふらりと街を歩いてこようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました