冷たい雨

スポンサーリンク

今日は一日中しとしと寒々しい雨が降り続いておりました。朝起きても、心持ち気分が良くならないもので、昨日の考え事がまたすぐ思い出されました。

と言うのも、サークルの用でエレカシの武道館公演に行けるのか不安になってきたことです。さすがにチケット代も払っていますし、出来ることなら行きたいですね。なので仲間に何とか頼み込んで行けるように時間を作るしかありません。縛りがキツいサークルではないので融通は効くと思いますので頑張ってみます。

まだ今は予定が分からないので、不安な日々です。

金曜日は一週間で最も憂鬱な授業があり、これもまた気持ちが晴れない原因です。とっとと終わって欲しい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました