期末試験の始まり

スポンサーリンク

今日は英語の試験があって、いよいよ期末始まりですね。点はそこそこは取っておかないといけないので頑張りました。最近はあんなに朝早くから頭を使うこともなかったので疲れました。1年前なら毎日やっていたことなんですけどね。

今日も朝から人間椅子でしたね、やはり。この「陰獣」は本当に圧倒的なインパクトです。この感動を誰に伝えよう?というぐらいの。さすがにこの感じ(とてもシンプルだけど重い感じ)は出てこないと思いますが、やはり初期のある種尖ったと言って良いほどのおどろおどろした雰囲気は好きですね。この曲の今回の収録では、昔の人間椅子が憑依したのでは?というぐらい良いアレンジになっています。

またインストアイベントもあるので楽しみですね。むしろそれぐらいしか楽しみがないです。試験ですからね…。

ただ試験後にはカラオケ行く話や友達と遊ぶ話も出てるので、それを楽しみに頑張りたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました