センター試験始まる!

スポンサーリンク

昨年のことをつい色々と思いだしますが、今年もセンターが始まりましたね。やはり気になって問題の分析などを見たりしてました。

さすがに今年は英語の傾向変化はなかったみたいですね。やはり文系としては1日目が勝負になってくるので傾向の変化と言うのも、一つ大きな要素にはなってきます。

まだ問題はほとんど見てないのですが、社会などは見てみようと思います。

今日は主にレポート作成でした。あとTSUTAYAにCDを借りに行きました。他の大学生はどうだか知りませんが、何だか古い曲を聴きたいので、全部70年代の曲のCDでした。店員さんは多少は不思議がっていたのでしょうか。最近の曲はあまり今ないもので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました