疲れ果てたぜ

スポンサーリンク

今日はクラスの出し物の看板作り、そしてバンド練習というハードな一日。

バンド練習は合計4時間もあって、さすがに疲れました。看板作りも真剣な作業なので、思いのほか精神力を使い果たしました。

意外に歌詞を覚えるのは大変です。むしろ自分が詳しいはずと思っている歌の方が危ないですね。自明だと思っていた詞が案外抜けてしまうものです。これは練習を重ねて盲点をなくすしかないですね。ある程度覚えて、忘れやすい箇所が分かれば、そこをピンポイントで覚えればよい訳ですから。

さて明日は怒髪天のインストアイベントに参加してきます。握手会の参加券もあるので楽しみです。どんな雰囲気になるのか、初めてなのでワクワクしております。

良かったら一度はライブにも行ってみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました