早めに投稿

スポンサーリンク

今日は早めに投稿してみます。

大学の授業はこれと言っては何もなかったです。ただテクスト分析は何を言っているか次第に分からなくなる授業でした。金曜日は必修が多いのであまり楽しくはないですね。

今日の帰りにはミスドに行ってきました。子ども連れが多かったですね。まあ自分もその口でミスドにハマったのですけれど。小さい時はよく母親に連れられて、行ったものです。未だにオールドファッションが好きですね。小さい時から変わっていません。

明日は学校にて学祭準備を手伝います。随分近くなってきたので忙しいですね。その後は9時までバンド練習があります。頑張ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました