怒髪天インストアイベント@タワレコ新宿店

スポンサーリンク

今日はどっぷり趣味と言うか、好きなことに使ってました。

が、まず9時頃に起きようと思ったのに10時半起床…。そのせいで予定がずれてタワレコに向かうのが遅れて、かなり後ろの方からのライブ鑑賞でした。

「いつもはトーク中心ですが、今回はライブ主体」とのことで、確かに無料なのに曲をいくつかやってくれました。怒髪天は生で見るのは初めてで、興奮しましたね。曲は、俺ころし、吠-HOEROU-郎、NO MUSIC, NO LIFE.、ビール・オア・ダイ、なんかイイな、辺りだったと思います。アコースティック形式なので、それに合いそうな曲が並んでいました。「ビール・オア・ダイ」では演歌のようなシブい始まりで歓声が起こっていましたね。また「なんかイイな」では、最後の「イイね」が横山剣さんになっていました(笑)

ライブ終了後は何と握手会!増子さん曰く「俺たちと握手してどうするんだ」ということですが、やはりミュージシャンとあんなに至近距離になることもないですし、身近に感じられる点にあると思います。メンバー4人ともとても丁寧に握手してくださってとても嬉しかったです。

結局握手会終了まで残って、その後は楽器屋でピックを少し買って帰りました。

田舎者の意見ですが、やはりこういったイベントが多いのは東京の良さではないかと。楽しみが増えて良いですね。

さて、明日から2日間連続でバンド練習です。いよいよ学祭も近づき練習もラストですね。頑張ります。

未分類
まるとんをフォローする
スポンサーリンク
自部屋の音楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました