累計で

スポンサーリンク

訪問者数が1万人を超えたようです。まあそのうちかなり自分も含まれているような気がしますけれど。毎日20人前後は見て下さる方がいらっしゃるようで嬉しいですね。

今日は少し寒さが和らいで、昼ごろは過ごしやすい陽気でした。大学では模擬店と言うか店を出すのに使う看板を作り始めました。デザインなどは全く関与していないのですが、土曜日には手伝いに行く予定です。

明日が既に金曜日と言うのに驚きました。あっという間ですね、1週間が。全く浮世離れした暮らしをしているこの頃であります。

今日は思い切って牛肉を購入。でも200グラム480円はそれほど高くはなかったと思います。今日明日で使ってしまおうと思っています。たまには美味しいものを食べないとやってられません。あまり飲み会などには行かない分、こういったところでお金を使っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました