今日の練習

スポンサーリンク

今日のバンド練習はボーカルが風邪で休みというハプニングがあり、グダグダの練習でした。あまり余裕もなくなってきたので、土曜日にまた集まって練習しようという話になりました。まだ1曲完成していないので早めに済ませたいところです。

大学内ではまだ暖房が効かないので、授業が寒くて辛いです。特に人の入りが少ない授業は凍えそうな状態ですね。第2外国語の授業はなかなか辛かったです。まだ冬物の服がしまってあるものもあるので、今週末ぐらいには半袖のシャツと替えたいところです。

明日は授業が休講になるものがあって早く帰れそうです。またTSUTAYAにでも寄ろうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました