真昼間に

スポンサーリンク

今日は3限始まりだったため、駅前で昼食を済ませて真昼間の電車に乗りました。さすがに真昼間ともなると東京でも電車は空いていますね。いつもは昼前に出て学食で昼を食べるのですが、今日は遅れて食べてから行くことになったためです。

明日は再びバンド練習です。何とも歌なしがこんなに気楽とは思いませんでした。歌があると体全体を使うので体力の消費が凄いです。ボーカリストのパワーは凄まじいと感じました。逆に言えばギターが楽ではいけないとも思いました。ギターも全身全霊でやるべきですね。

最近少しずつ夜が遅くなっているので、早めに寝る習慣を取り戻さねば。まあ忙しい時は仕方ないですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました