レポートやろうと思ったのに

スポンサーリンク

どうもDVD関連でトラぶったために、昼御飯が遅くなり時間のない一日でした。レポートを完成とは言わずともそこそこ仕上げるつもりであったのに残念でした。

それと一人暮らしで、隣の方もいるだろうに歌の練習をしていました。勿論大声は出してませんが、あまりに歌詞が飛ぶので暗記に励んでいました。ボーカルがこんなに大変とは思わず、必死になってきましたね。今週はどこかの時間で部室にて歌練習したいぐらいであります。

今日はデジモンのCDを借りてきました。単純に懐かしいからでもありますが、結構好きな曲があった気がしたので借りてみました。が、後期のエンディング「keep on」が入っていないという…。でも「I wish」が入っていたから良しとしておきます。もっと曲数入ったアルバムも出ているはずですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました