非常に大変

スポンサーリンク

今日はボーカルとギターをやるバンドで初めて集まりました。

いや~ボーカルは難しいですね。始めから無理なキーだとは思ってましたが、声が出ませんでした。しかも割とよく歌っていた曲も歌詞が抜けるものです。当たり前と思っても結構緊張すると抜けるもので、抜かりなく準備せねば、と感じました。

その後は下北沢でメンバーと食事しつつ、バンド名を考えることに。しかし時間がかかりました(笑)「何でも良いよ」と言いつつ、やはり名前は大事なもので結構真剣になります。ふざけて笑いっぱなしでしたが…。

明日はとりあえず歌詞を覚えようと思っています。時間がないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました