もう休み

スポンサーリンク

今週は月曜日が休みであったためか、一週間があっという間に終わった印象があります。明日はまたバンド練習なので、張り切って行きたいと思います。

授業も色々英語関連のものが多いですが、なかなか喋るのは難しいですね。思ったことをすぐ英語に変えられません。とりあえず今とっている授業では、調べたものを発表するタイプなので原稿はあるので何とかなります。が、会話は難しいものです。大学内で英語で話しかけられた時は、何とか意思疎通はできましたが非常に困惑した様子に映ったに違いありません。

と言っても英語は必修なので頑張ります。

ドラマ「七瀬ふたたび」は徐々に物語が進んできて面白いです。原作とは色々変わっていますが、それでも十分に楽しめる内容ですね。私はマンガ版を読んでいるので、どうしてもアダルトな雰囲気漂うイメージを持ってしまっていますが、また違った「七瀬」像ができそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました