起きたら11時

スポンサーリンク

と言う日は若干無駄にした気がしますね。明日はアクティブに動きたいと思います。今日は宿題やら勉強をしました。なかなか進みませんね。曲も作りたいな~と思ってギターを持っていると時間がどんどんと…。

いよいよ今週水曜日には怒髪天のシングルが発売されますね。火曜の夜はタワレコ渋谷店に直行でしょう!今週の「音流」は怒髪天特集らしいですしね。

最近はやたらと多い鍋率。と言っても一人鍋ですけど(笑)作るの楽ですからね。肉買って野菜切ってなべに入れれば良いのですから。

と最近は何でもないことをつらつら書いております。やはり頭の中はバンドのことだから、ということにしておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました