遊んだ週末

スポンサーリンク

今日は朝起きてから、特に何もせずに過ごして従兄弟は一人で東京観光に行きました。私はサークルの練習が入っていたのでそれに行きました。元々は二泊する予定ではなかったので、今日はこちらの予定を優先させてもらいました。

一人暮らしをしていますと、どうも誰かが泊まっていくと、その人が帰ってからの寂しさはありますね。やはり突然話す相手がいなくなる訳ですから。そうは言っても明日からまた学校は始まるので頑張ってやっていきたいと思っています。と言うか、嫌でも忙しくなります。

サークルの練習は相変わらず笑ってばかりでした。今回はコーラスをやろう、と言う話でしたが、やたらとボーカルの人がコーラス部分を歌うと笑うのです。こちらは真剣に歌っているつもりでも面白いようです。全く気楽ですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました