意外にばっちり東京観光

スポンサーリンク

今日も従兄弟と東京観光でした。

従兄弟は知らなかったようですが、私は寅さんファンでして。柴又に行ってきましたよ。帝釈天や撮影で使われたこともある「とらや」などを見た後、寅さん記念館に行きました。これまた映像資料が充実していて、いくらでもいられそうな感じでした。また映画が見たくなってきましたね。

いくつか気になった点。おもちゃ博物館とやらで、東宝の特撮映画の予告編がずっと流れていたこと。これは結局全て見てしまいました。

そして帝釈天で撮影会が行われていたこと。異様に年配の男性が若い女性のモデルを撮っていました。

後に浅草へ。しかしここは観光スポットをいくつか回った程度。

最後に秋葉原へ行きました。初めて入ったGAMERSはなかなか衝撃でした。まだまだ修行が足りません。はい。

いろいろ書きたいこともありますが、また従兄弟と話すこともありそうなので今日はこの辺りで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました