テレビ番組

スポンサーリンク

色々溜まってますね。まあ従兄弟と遊んでゆっくり見る暇がなかったものが多く、これから見ていくところです。

今日は英語の授業で久しぶりに英語を話したら、あまりの話せなさに愕然としました。高校時代はもう少し話せたのに、という感じです。言ってみれば、父親が子どもの運動会で走った時に昔みたいに走れず、もどかしい思いをした、というのと同じかと思います。ただ違うのはまだ挽回可能だということ。体力の衰えと違って、使えば英語は思い出すでしょう。とにかく使わねば、という思いでいっぱいです。

今週末はいよいよライブです。エレカシのライブがあった後に、翌日の朝にサークルの練習、夜には人間椅子のFC限定ライブというハードな休日になりそうです。なかなか落ち着いた休日がなくて大変ですが、日々早寝して乗り切ろうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました