上手く雨が止んで

スポンサーリンク

今日は朝家を出る時に「この後は雨が降らない!」と勝手に決めてかかり、折り畳み傘だけを鞄に入れて自転車で出発しました。

が、昼間には結構な土砂降り…。これはダメかとあきらめていましたが、帰宅の頃には思いのほか雨が上がり、計算通りに雨に濡れず、自転車で帰りました。

と、まあどうでも良い話ですが、個人的には重大事なのです。ただ雨続きで洗濯できないのが残念です。ぼちぼち溜まってきましたよ。

なかなか週末に予定が詰まって、ギターの練習ができません。集まっての練習が月曜日だというのに!

まあでも授業で読むように言われた本もなかなか面白くて時間が過ぎていく日々です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました