意識改革

スポンサーリンク

さっきテレビでエレカシの「俺たちの明日」が紹介されていましたね。

やはりCMソングの扱いではありました。それにPVが流れるなら、メンバーオンリーのものではないというのも予想通りでしたね。ただエレカシを聴く感動は生でこそあるので、実際に出演して演奏すれば、その凄さはもっと伝わったのではないかと思いますね。極楽の加藤さんが「10代~」という件が好きであるというのは嬉しいことでありました。

さて、最近は意識改革を実行中です。せっかく大学に入ったのだし、もう少し主体的に授業に取り組もうといったところですね。むしろそこから、もっとテキパキと動いて時間を作ろうということになります。時間を作れば趣味もしながら勉強の時間も作れますから。あまり無駄な時間を作らないように努力しています。その分週末には多少ダラッとしたいですね。

やたらと個人的な話ばかりで申し訳ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました