忙しき日々ありて

スポンサーリンク

「過ぎゆく日々」のように日々過ごしていくだけではいけないか、と思って慌ただしく暮らしています。というか望まずとも忙しくなってきました。やはり睡眠時間は確保したいといったところから、帰宅後の時間の使い方も考えどころであります。

今日は今からバンド練ができるようにギター練習もしなければいけません。しかも従兄弟が遊びに来るので、多少予定を考えておかねばなりません。余裕ある日々は送れませんが、また充実した気分でこれを書いております。

明日は少し早めに帰れるので、色々と用を済ませたいと思います。それにしても徐々に朝が起きられなくなってきました。早く寝ているのに起きられないとは…。不思議だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました