気分直して

スポンサーリンク

最近モヤモヤとした気分でしたが、まあそれも忘れてやっていくしかないな、と思っています。色々楽しいこともある訳ですし、浪人時代の苦しみを考えれば大したことはないのです。そう思って生きていきます。

さて、授業はそれなりに真面目に受けようと思っていますが、何よりもダラッとした生活ではいかんな、と思ってテキパキと動くようにしています。家事などは思いついた時に素早くやってしまうとか、単純なことですがそうしないと時間がなくなってしまいます。睡眠時間もそこそこは取れるようにしていきたいですね。なので極力ただパソコン見てる時間を減らすのが良いと思っています。結局何度も見た動画をニコニコで見てるに過ぎないですから(笑)

週末にはいとこが遊びに来るのですが、あまり計画をしていないですね。大丈夫でしょうか。若干遠いみたいですが、宿代を浮かせるべく下宿に泊まるようです。色々話をしたいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました