ぐでんぐでん

スポンサーリンク

昨日は楽しかったですね。

いわゆる飲み会というやつに参加してきました。勿論飲み会本編は、ひたすら飲み続けて外に出たら吐き気をもよおし…。

二次会的なカラオケでは何故か復活し、オールで歌う…とまではいかず4時くらいには限界を感じ横になっていたりしました。それにしても眠らない町、東京という感じを肌身で感じた1日でした。明け方の街を歩くのもなかなか新鮮でしたね。

帰ってきたら6時過ぎで、少し朝食をとってから睡眠。7~1時まで寝てから色々家事をしていました。履修の事を考えるのにも忙しかったです。ようやく決まりつつありますが、まだ分かりません。

「MUSIC JAPAN」は見ました。相変わらず演奏は流れていましたが、パフォーマンス的には良かったと思いました。相変わらずイシ君の顔は怖かったですが。

ここまで書いて一言も「エレカシ」と書いてませんでした。もはや暗黙の了解ということで(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました