久しぶりの学校

スポンサーリンク

学校、と言ってもまだ授業が始まった訳ではありません。

時間割の冊子など貰いに行ってきただけです。あとは前学期の成績が出ました。まずまず、というところで不可はなくて良かったですね。ただもう少し上の点を目指したいものだと感じている今日この頃です。

学校ではサークルのバンドのメンバーで会ってきました。曲決めを行ったのですが、私はハマショーさんの曲に一応決まりました。が、難しければ差し替えもある、といった状態です。個人的には「俺ら東京さ行ぐだ」を推したのですが、一名に強硬に反対されたので今のところはボツになりました。もし覆ればいつでもやるぞ、という構えではありますが(笑)

明日は1日空いています。とりあえず帰ったばかりなので、部屋の整理や掃除、買い物に行かねばならないようです。時間割もそろそろ考えなければなりません。前の学期は好きなものを選んだだけだったので、今回は取得しなければならない単位を考慮して組みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました