新しい季節へ…

スポンサーリンク

東京へ帰りつつ携帯で書いています。

今日帰るというのも、家族がエレカシの新曲をMD・PCに入れて欲しいという事情があってのものです。

今回の新曲はまた良いメロディです。そしてカップリングの「It’s my life」は非常にエレカシらしい曲で、アレンジもシンプルになっていました。

とりあえずバックステージの応募はしてみようかと思います。

さて、タイトル通り再び実家を離れて「新しい季節へ」突入していく訳ですが、GWの時のような寂しさはなくなりました。

下宿暮らしも慣れたので、最初が忙しいくらいで時間もできてくるのではないかと思います。

それにしても、「新しい季節へ」誰と行くのでしょうかね?クラスの人かバンドの人か…。

ある程度人間関係も固まってはきたものの、新しい誰かと進んで行くというのも良いのかもしれません。

何も変わらない暮らしも面白くはないですから。これまでは長めの骨休めだったので、これから何ヶ月かは新たなるステージに入っていくことでしょう。

今は車中で聞くために好きな曲を集めたリストをiPodで聞いています。

それにしても「俺ら東京さ行ぐだ」のちゃんとした音源が欲しいですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました