夏・秋休み総括

スポンサーリンク

明日は東京へ帰りますので、ここら辺りで総括しておきましょう。

とは言え、明日は帰りの道中に暇なので、また「総括+予定」みたいなことを携帯で書き続けるような気はします。

さて、高3と浪人の2年間は夏休みらしい夏休みはなかった訳で。久しぶりに夏休みを満喫した次第です。何をしたのか、と言われると何をしたのだか分かりませんが、ただ作曲はしてましたよ。機材の扱いに慣れたのでスムーズに作れました。しかし、作業が早い分、フレーズを練らずに録音してしまったりというのはありましたね。今後の反省点の一つです。それからまだまだネタ不足と言う感もありました。やはり原点にすべきは60~70年代の洋楽のポップスだろう、ということで向こうに帰ってからは色々聞いてみようかと思います。

友達とはずいぶん会いました。予定が重なって8月の終わり辺りに集中してましたが、どの人とも楽しく過ごせたと思います。ゴールデンウィークには予定が合わなかった人とも会えたので、安心して帰れますね。また東京で会える人は是非また会いたいところです。

9月には親戚の旅行がありましたね。旅行+αになってましたから随分体力を奪われました。最近には珍しくも風邪をひいてしまいましたし。

9月後半はと言えば、もう多くの人は大学が始まっていたりしていたので、ひきこもってましたね。と言うか、パズルと読書の日々でした。あとはハマショーさんの古い曲を聴いてました。フラッと出かけたり。手持ちぶさたな感じを楽しんでいましたね。こんなこともこの先一生ないだろうと思いまして。

とにかく私としては楽しい夏休みでした。来年はもうこんなことはやれないと思うので。東京へ戻ったら、また色々やりたいこともありますし、ピカソ展は気になりますし、目白押しですな。

未分類
まるとんをフォローする
スポンサーリンク
自部屋の音楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました