秋っぽい寒さ

スポンサーリンク

突然秋らしい涼しい気候になってきました。夜などはもう寒いぐらいで、東京に戻る時にはもう半袖の人はいない(もう少ないとは思いますが)でしょう。

こちらに来て少しは読書の習慣が戻りました。受験に入って、浪人になるとあまりのんびり本を読む時間もありませんでした。

今は漱石の「こころ」を読んでおりまして、もうすぐ終わります。ハマショーさんの本を読んでおりましたので。

さすがに書くことがない感は否めないですね(苦笑)

今は帰ってからの予定を考える日々です。10月に入ってからは色々書くことが増えると思いますのでご期待下さい。と言うほどのことはないかもしれません。

でも続けて書くことに意味があると思っていますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました