あと数日

スポンサーリンク

実家を離れるのももう少しです。

さすがに不安はないですが、長らくこちらにいると再びこちらに愛着も湧いてきます。それでも気分としては自分の拠点を離れているというものですね。

バンドでやりたい曲を再び考えてました。と言うか、もっと厳選していました。実際に弾いてみると難しい曲もあり、また5弦ベースと言うおそらく不可能な曲もありました。

それにしても昨今の吉幾三ブームはなかなかのものですね。ついにYahoo!ニュースにも出ていました。確かに色々なリミックスは工夫をこらしてあって面白いです。

ただやはり元の曲自体の良さも大事ですね。私は結局原曲の「俺ら東京さ行ぐだ」を聞きますが。

でもアンサーソングの「NDA」もあれはあれで流行りそうです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました