いよいよ向こうの予定も

スポンサーリンク

いよいよ向こうの予定も考えなければ!という時期ですね。

それは授業の履修だったり、買いもので買う野菜だったり、ラジダンバリ!

そう、親戚の叔母さんは「ラジバンダリ」を「ラジダンバリ」と間違えていたのでした…。いや、それも面白かったから良いですけどね。

こんなことを書きながらも、決して気分が高揚している一日ではありませんでした。もう数日で東京へ戻るという状態で、何か始めるには時間がないし、何もしないのも暇だし、という様子です。とりあえずハマショーさんの本は読み終わり、非常に良いものを読めたと思っております。とりあえずは読書の日々というところであります。

10月に入ると、色々予定がありますね。何と言っても、エレカシのライブもありますし、もしかすると連日で人間椅子のファンクラブ限定ライブに行くこともありえます。

それからバンド練習も始りますね。まずは曲を選ばなければなりません。多少楽譜を買ったので、それもやれるように勧めたいと思います。70年代の洋楽を集めたものがあって、それを是非推したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました