エレカシ関連で

スポンサーリンク

オフィシャルでは8月20日に色々情報が載るらしいですね。こちらはいくつか知っているのですが、書けないのが残念です。

実家に戻ってようやく5月の渋公のライブ映像を見ました。やはり「悲しみの果て」と「今宵の月のように」の印象が鮮烈だったのを思い出します。あとは最後にやってくれた「ファイティングマン」も良かったです。実は観客側にカメラが向いた時に若干ですが写りこんでいました。色々な意味で思い出に残るライブとなりました。

話は変わりますが、母校から進路説明会への依頼が来ました。保護者の方の前で受験の体験や大学生活について語るようです。割とこういったことは好きなので参加することにしました。是非同じ学年の人が何人かいることを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました