カラオケ

スポンサーリンク

今日は家族でカラオケでした。結局6時間ぐらいは歌ってたんですかね。フリータイムを全て使う人も珍しいのでは?

家族があまりに上手いので緊張してしまうのですが、案の定自分だけ低得点を連続しておりました。やはりエレカシが多かったのが…。

本日はUGAだったので、エレカシとハマショーさんは充実で嬉しかったですね。しかしエレカシを歌おうと思ったら、一人で行くかエレカシファンの人と行くしかないです。自分の歌が酷いのもありますが、「絶交の歌」はさすがに歌えませんでした。他にも「てって」や「寒き夜」など良い曲が歌えませんでした。

今週は若干忙しく、というか遊びに行く予定も入ったので早めに起きて作曲の作業でもしながらリズムを取り戻したいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました