スコア買い

スポンサーリンク

今日は張り切ってスコアを2冊も買ってしまいました。

一つはジャパハリネットの「東京ウォール」のスコアです。もはや解散してスコアも手に入りにくくなるので買っておきました。いつかバンドで「対角線上のアリア」をやりたいのですが、かなり変則チューニングも含まれているようです。まあ無視しますが…。

もう1冊は70年代の洋楽定番曲集のスコアです。Tレックスの「Get It On」やブラックサバスの「パラノイド」、KISSの「Love gun」、グランドファンクレイルロードの「アメリカンバンド」などとにかく名曲が目白押しです。これもいずれバンドでやりたいところです。あまり難解なものはないと思うので、ボーカルの人に頑張って英語詞を覚えてもらえば何とかなりそうです。

実家に帰ったら練習しようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました