明日は帰省

スポンサーリンク

今日は部屋の整理などをして明日はいよいよ帰省します。という訳で地元の方とは是非遊びたいものです。お盆が終わった後辺りに会える人は会いたいですね。まだ9月でも大丈夫という方は、私もおそらく9月前半はまだ地元にいると思うのでその時にでも。

さすがに時間が拘束されるバイトはしていないので、気楽に帰省しようと思っています。なかなか部活などがあって短い帰省になる人が多いようですが、特になにもないので実家でのんびりしようかと考えています。というか作曲やら音楽をやりたいですね。

実家の方はまた一段と暑いようなのでそれは憂鬱です。東京はまだ涼しい方です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました