赤塚先生死去

スポンサーリンク

まずはこの知らせですが、非常に残念ですね。私は小学校時代に「天才バカボン」の再放送を見てファンになりました。今の私の好きなお笑い(シュールやナンセンスといった)は赤塚先生の作品から学んだと思っています。小学校時代には古いアニメがテレ東でよく流れていたのですが、特に赤塚先生の作品は見てました。確か赤塚不二夫記念館も行ったと思います。

順番に人が亡くなっていくのは世の定めだとは思いますが、やはり寂しい気分になりますね。

今日はよく話す友人と、その彼女、彼女の友達と4人で遊びに行きました。もう今日は純粋に男女が付き合うのって良いなと思ってしまいました。あの二人を見ていたら本当に息が合っていて楽しそうだったんですね。このブログで恋愛話が出ないのも、私にそういう話がないからに他ならない訳ですが、ここ最近ではありえないぐらいそういった気持ちになりました。確かにお互い辛いこともあるんだろうけど、何せ楽しそうで面白くて、なんか良かったですね。

感性があうってのが一番いいなってことも感じましたね。私もそういう人に巡り合えたら良いなと思いました。今日は珍しい内容になりましたが、今は純粋にそういう気持ちです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました