山場は…越えていなかった!

スポンサーリンク

人間椅子のライブレポを書きましたが、それほど訪問者数が伸びないのが寂しいですね。エレカシだと行ってなくても書くと倍ぐらいになったりするんですが。まあブログのタイトルが「自部屋の机上」ですから、「椅子」ファンの人が覗きには来ないかもしれません。

さて今日は真面目に試験勉強といったところですが、2科目とは言え、経済と記号論理の試験が控えていて大変です。どちらも理系的な頭を使うので点数が取れるか心配です。幸い明日は試験が一つもないので、もう一日準備に費やせます。とりあえず単位は来るように頑張ります。

そろそろ夏休み開始といったところですかね。本屋に行った時、センターの過去問などが大々的に置いてありました。夏休みといえば受験では大事な時ですから、受験生の皆さんは頑張ってほしいと思います。と、したり顔で言いたくはないのですが、本当に頑張るしかなかったんですよね。今サボるか大学入って遊ぶか、ということですから。まあ浪人した私からはあまり言えませんけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました