再び試験へ

スポンサーリンク

明日から試験再開です。しかも経済と記号論理という二大巨頭ともいうべき難題。好きな人は好きなところだと思います。経済は確かに数学的な見方で経済発展がみられたりして面白いです。記号論理学も身近な言い回しにも様々な立場の違いによってとらえ方が変わるのが面白いですね。

が、しかしテストとなれば点を取らねばならず、ただ楽しんでいれば良いというものではないですね。一応基本的なところは押さえたので頑張りたいと思います。早く試験が終わって欲しい…。

試験が終わるのは7月最後まででして、8月に入るとまた合宿があったりして、こちらで誰か高校時代の友人と会うのは予定が合わないと厳しそうですね。とりあえず8月入って2,3日は暇そうですが。

でもレポート課題があったりして。まあ、でもせっかくだから誰かに会いたいところですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました