明日はテスト

スポンサーリンク

明日は英語の試験がある訳ですが、全くいい加減に過ごしていますね。

遅めの昼食を取った後に友人と会話(16:00過ぎ)→買い物をして帰宅(17:00過ぎ)→帰宅後、洗濯物をたたんで勉強にとりかかるも眠さに負ける(19:00)→起きるとご飯を作り始める。しかも割と念入りに(20:20過ぎ)→食べて片付けて勉強を始める(22:00)

ああ…、これを書いている場合ではないですね。まあ、週末にある程度はやったので、最悪の結果にはならないとは思いますけどね。とりあえず遅刻はしないように努力しようと思います。友達もそれを心配していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました