はりきって

スポンサーリンク

週末は精神暗黒街だったのでもう少し張り切っていきたいと思います。

いよいよ試験と言うものも始まりますし、自分のライブもありますし、忙しくなりそうです。しかし気分は夏休みと、その前の人間椅子のライブ、または陰陽座の新譜、と勉強以外の方に向かっていますね。

学校内にいましても、微妙な温度差を感じますね。というのも出身高校や、育ってきた環境も結構大きく影響するようです。その辺りでややなじめない雰囲気を感じているような人もいるような気がします。

あまりに漠然としていて何が言いたいのかよくわからないかと思いますが、あまり気になさらず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました