a testament to survival

スポンサーリンク

タイトルの英語はエレカシのある曲の英訳にあたるようです。興味ある方は調べてみてください。

さて、今日はのんびりと英語の勉強…ですがなかなか面白くないので進みません。しかも今日は暑かったので、ますますやる気が出ず。先ほど、陰陽座のラジオを聴いていたら、ニューシングルの「紅葉」が流れました。思ったとおりというか、メロディアスな路線でした。勿論アルバム全体がそのイメージだとは思いませんが、前作よりはメロディーが充実したものになるかもしれない、と期待しています。

昨日勝手に考えたエレカシのベスト盤の曲順に並べかえてこれから聞いてみようと思います。

さあ、来週は自分のバンドのライブなので、今週ははりきって最後の練習をしたいと思います。

なんだか今日は思ったことの羅列になってしまいました。駄文過ぎて申し訳ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました