ベスト盤を勝手に考える

スポンサーリンク

話題がエレカシづいているので、まあ今日もそれについて。

エレカシも随分長くやってこられて、そろそろベスト盤もありではないかな?と感じ始めました。実際のところ、ベスト的なものは「good morning」が出た辺りから出ていないからです。そろそろ事務所的にではなく、節目として出てもいいような気がします。ずっと突っ走ってこられたので…。

今日はそれを思いついたのは良いですが、考えて書く暇がありませんでした。明日辺りには、「これは外せないな」と選択して自分なりにベストを作ってみたいと思います。出来れば分かりやすいものになって欲しいですね。

今日はバンド練習で、また一曲増やして練習しています。ライブまで日がなく、全体で練習できるのはあと一回です。個人的にも少し練習しておこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました