バンド練習の日

スポンサーリンク

今日は毎週恒例のバンド練習の日でした。個人的には練習をする時間があまりなかったために、ヒヤっとする時がありましたが、全体としてはうまくできた方だと思います。

「悲しみの果て」がどうやっても良い感じにならず苦労していました。が、楽譜もないことですし、何もエレカシの真似をすることはある意味不可能(と言うのも、ああいった人間関係で、特殊な信頼関係を築くことは難しいからです)なので、自分たちなりの、もっと勢いのある「悲しみの果て」をやろうと思ってやりました。すると意外にも息が合って力強い雰囲気になって良いものになりました。

とりあえずこの曲はその路線でいきたいと思いました。

なかなか充実した練習だったですね。

話は変わりますが、明日からようやくTSUTAYAの半額が始まりますね。これでやっとハマショーさんの古いアルバムが借りられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました